R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 全員集合 | main | マリオネット撮影会 >>


- * * - * - *
MAZEだぜ
JUGEMテーマ:グルメ

MAZE
麻布十番にあるMAZEにあきと行ってきたでやんす。
MAZE

ここのお店、実は今年レイコがお世話になっているIVキャラットチームの
はなさんがオーナーなの。

はなさんっていってもわからないと思うけど、サーキットでうちのチームに来たら
めだつからすぐわかるからはなさん探しにもきてねー。(笑)

それよりこれほっぺた落ちるくらい美味かった。絶品!!
パンプキンバター
大学芋みたいなんだけどかぼちゃだからぱさぱさしなくて美味しかった。

これはレイコの大好きなピクルスだよー。色とりどりの野菜と一緒に食べちゃった。
ピクルスの漬物

麻布十番近い人はぜひ行ってみて!!
落ち着いた雰意気だし、お酒の数半端ないっす。
焼酎とかあんまり置いてないのがおいてあるからねー。



グルメ * 20:55 * comments(5) * trackbacks(1) *
- * 20:55 * - * - *
れいぴょ〜ん(^◇^)こんばんは。先日、蚊にくわれまく

って会長が蚊の餌になっちゃた件で、医者に行ったら蚊でな

く”蛾”だそうでした。(T_T) これからは蛾に気をつけよ

〜と。♪♪(^_^)v れいぴょんも菅生で(夏♪♪なので)虫

に気をつけよ〜ね。(笑)れいぴょん、マジで会長、虫に参

ちゃいましたよ〜 <(_ _)> ♪♪ 後、会長bs虫=虫から

ノックダウン取られました。ギブアップですね♪♪。{勘弁

してほしい〜な。(^_^)v} ”また”会長GTで、虫の餌にな

らない様に気をつけよ〜〜〜と。^_^;^_^;(>_<) 

今だに、とても、とても痒いです。辛いな〜(ーー;)
| 会長 | 2008/07/19 12:49 AM |

初めまして、名古屋に住むカメラ好きのおっちゃんです!
土曜日の名古屋撮影会でお会いできるのでその際は宜しくです!
| MIKINAO | 2008/07/18 5:53 PM |

れいぴょん今晩は"^_^"

コメント寂しい〜な。(T_T) れいぴょん身体の調子でも悪

くしたのかな〜〜(心配・・(@_@;) )

何時も身体を大事にしてね。(^.^)


会長のブログ製作、何か友達に今直して貰って居て早く直ら

ないかな〜〜(T_T)

れいぴょん(^。^)昨日、会長、自分の残業で、自分前に、れ

いぴょん話した自分の全長27Mの船のオイル交換を一人で

遅くまで頑張って居たら(゜o゜)蚊が多いです。ムカつきま

す!(゜o゜)夜は、作業するもんじゃありませんね、体中食

われました(^○^)痒くて痒くて、12日の日に買ったばかり

なのに、ムヒがもうすぐ1本使い切ります。(^○^)しかし、

痒くて痒くて、どうしようもないな〜〜(;O;)れいぴょんGT

の時、面白い事が在ったのでGTで教えますね。前もって言っ

ておきますが爆笑しないでね。(^_^)v多分、れいぴょん爆笑

コースでしょうね〜。(*^_^*)さて、間もなく梅雨明けし

そうですし、本格的に会長の夏ですね〜。マリンジェットも

楽しい〜〜。でも・・・また、今年もビーチでギャルたちに

超注意しないと、駄目だな乗せてと、あつかましく来るから

困っちゃうよ、去年は乗せなかったので今年も乗せないね。

(T_T)26歳の女の子たちが友達と来て居て、言うって事も

可笑しいね。自分たちナンパじゃくマリンスポーツやりにい

ってるんだけどな〜〜(T_T)逆ナンパだから(迷惑)、そい

う夏の季節になったんだね。(^_^)v 
| 会長 | 2008/07/14 11:41 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/11 3:32 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/08 1:32 AM |










http://glamourbody.jugem.jp/trackback/411
激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂はホントだったんだね!
かなりの男性経験があるらしく、ラブホ撮影や 絡みシーンでも平気な顔をしているとゆう山本モナちゃん。 さすがですね! 今回のシャワー盗撮の
| 山本モナ,また盗撮画像&映像が流出! | 2008/07/20 5:19 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/