R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北海道限定 | main | 私のダイエット法 >>


- * * - * - *
水着の色
オレンジと赤の水着をきましたぁ〓
やっぱり明るくてはっきりしている色が好きだなぁ〓赤とかピンクとか黄色にオレンジがかわいい〓
オレンジの水着

今はまだ寒いけどレイコの頭の中はもう夏真っ盛り
今年の夏何色の水着を買おうか迷い中〓

去年なんて3着も買ったのに結局一度も仕事以外では着てないの〓

だから今年はいっぱい海やプールにいってきれいな色の水着を着たいなぁ

今年はどんな水着が流行るんだろう〓
JUGEMテーマ:芸能


撮影会 * 11:41 * comments(4) * trackbacks(2) *
- * 11:41 * - * - *
まさっ☆さんありがとうございます。まさっ☆さんも静岡なんですね。しかも同い年だし。すっごくうれしいです。もしかして車好きなんですかぁ?

これからもがんばるので応援よろしくお願いします。
| | 2008/03/09 11:57 AM |

sisiさん私の似顔絵もぜひ書いてくださいね。

本当に絵がお上手でびっくりしています。

またブログに遊びに行かせてもらいまぁす!
| | 2008/03/09 11:54 AM |

水着の色をこだわってるね。それって、組み合わせの色なの。赤とオレンジも情熱な色だな。
私も小橋さんの水着似顔絵描きたいなと思うよ。

昨日、私のブログに私の虹作品展示を更新してるんです。あとは水着百人一首似顔絵シリーズも更新してます。
よかったら見てね。
| sisi | 2008/03/01 8:34 PM |

水着姿とっても可愛いよ(^O^)たまたまMSCのサイトを見ていて実は俺も静岡県出身!しかも同い年!?なんか親近感を覚えて応援したくなりました!なかなか仕事も大変で上手くいかない事もあるかもしれないけど、めげずに頑張ってください!!

ちなみに俺は1983/10/2生まれだよ。ってちょっと俺の方が遅いのかぁ。
| まさっ☆ | 2008/02/29 3:23 PM |










http://glamourbody.jugem.jp/trackback/270
芸能人“年齢サバ読み”グラビアアイドル夏川純
そのほかにも、井川遥(30)が1歳。麻木久仁子、インリン鐔ゥブ鐔ゥ献腑ぅ肇い裡何佑2歳。 日本の芸能界は年齢偏重主義だから、成功をつかむために一時的にサバを読むのが当たり前となっているようです。
| 芸能人“年齢サバ読み”グラビアアイドル夏川純 | 2008/03/06 1:56 PM |
蛯原友里★エビちゃんS●X映像
某番組プロデューサーに「何でもやります!」と媚を売る姿が何度も目撃されているだけに、業界では「枕営業でもやってるんじゃないの?」とのウワサが流れている状況だ。
| 蛯原友里★エビちゃんS●X映像 | 2008/03/03 6:29 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/