R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
きっと今夜みんなのところへ〜
JUGEMテーマ:クリスマス

小さなころ起きると、枕の横にほしかったプレゼントがおいてあったのを

思い出したープレゼント

サンタクロースってほんとはどんな顔してるんだろうとか思って、寝ないでいようとか

考えたりしてあっかんべー
サンタクロース
きっといいこにしていれば、明日の朝プレゼントがおいてあるんだろうなーラブ

っていいこにしてたもんあっかんべー

ほんとにクリスマスって心があったかくなるハート

それだけで目には見えない宝物をもらったかんじ。

サンタクロースさんありがとうキスマーク



イベント * 14:27 * comments(4) * trackbacks(0) *
次回の『SPIRALGIRL』イベントは〜
JUGEMテーマ:芸能

12月22日で渋谷のキャメロットで開催されるそうですラブ

キャメロット
http://www.clubcamelot.jp/modules/tinyd10/

キャメロットもきれいだし好きだなー。

きっとレイコの事務所の子達が集まったらかわいい子しかいないんだろうなーラブラブ

楽しみだなーハート大小みなさん少しでもお時間があれば遊びにきてねウィンク


キャメロットはゆっくりご飯食べるスペースがあるし、席も1個1個が離れてるので

知らない人に気を使うこともないしねグッド

また近くなったら報告していきますぴかぴか

イベント * 13:41 * comments(2) * trackbacks(0) *
ミスMSCコンテスト
JUGEMテーマ:車/バイク

ミスMSCコンテスト
11月14日までとなりました。

皆さん清き1票をどうぞよろしくお願いします。

https://www.motorsportscom.info/drift/mmc/entry/021/profile.php
そしてもう1票入れてくださったかたどうもありがとうございました。
イベント * 15:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
ハロウィンパーティー〜メイド編〜

今日はメイドに変身だよ。


ご主人さまの言うことに従わなくてはラブ

2人ともかわいいでしょぴかぴか

ハロウィン楽しまなきゃねキスマーク

みんなはどんな仮装をしたのかな??
イベント * 03:42 * comments(8) * trackbacks(0) *
ハロウィンパーティー〜ナース編〜
200710292105000.jpg
お注射チックン1FL0334.gif
 


200710292102000.jpg


イベント * 21:08 * comments(7) * trackbacks(0) *
ディズニーランド〜ハロウィン〜

久々にいってきたよー。でも日曜だったから人でいっぱいでしたー。

でもハロウィンだけにみんな仮装してきてたよー。

レイコは仮装していかなかったけど、今日と明日仮装パーティーにでかけます。

何の仮装をするかはお楽しみでーす。でもちゃんと着た所ブログに載せるので

楽しみに待っていてください。
イベント * 13:08 * comments(0) * trackbacks(1) *
in横浜アリーナ
200710062228000.jpg
左からレイコ、おねえ、れん、ケイトだよ〓

おねえにやっと会えたよぉ〓

そして昨日行ってきちゃいました〓

「てるてるいのち」というなのイベント〓

豪華な出演アーティストでしたぁ〓

湘南乃風、絢香、オレンジレンジ、DJ OZMAだよぉ〓

今回は若旦那が主催だった。
小児難病の「ムコ多糖症」という病気の子供たちを、一人でも多く助けたいという思いからみんなでてをさしのべようって〓

若旦那篤い男だなぁ〓

一人の力って小さいけどみんなが集まれば絶対に大きな力になるし

今苦しんでいるたくさんの人に今まで以上に温かい手を差しのべることができるはず

世界の人が幸せになりますように〓
イベント * 21:18 * comments(6) * - *
幸せな1日
撮影してくださったカメラファンの方、岡山からはるばる来てくださってありがとうございましたウィンク

とても楽しい撮影でした!!


お土産のジャムさっそく明日食べちゃおっぴかぴか

そして

仕事が終わり急ぎ足で湘南乃風ライヴにむかいましたぁラブ

マジ湘南乃風に感謝だなーぴかぴか


いつもパワーをくれるし大切なことを思い出させてくれるハート

気づけば大ファンなのだキスマーク








イベント * 23:25 * comments(0) * - *
またまた
これで2回目だよーぴかぴか

1対1の個人撮影会星

今日もかわいい洋服と水着をもっていこーおはな

いつも応援してくださってるファンの皆さんどうもありがとうございますラブラブ

これからも小橋レイコをよろしくお願いしますチョキ
イベント * 04:35 * comments(0) * - *
湘南音祭in横浜
今日は横浜で湘南ぴかぴか音祭があったので仲良しの恵美ちゃんと行って来ました!!

暑くもなくちょうど良かったんですが1番聞きたかった湘南の風聞けなかったのです悲しい

RIZEが聞けたのは良かったなーラブ



でもやっぱり野外って気持ちいいんですよねーあっかんべー

しかも港みらいってすっごくモダンな感じの町で住みたくなっちゃいましたぴかぴか

観覧車もきれいでロマンチックだったよーひらめき

ついでにおなかがすいたので中華街でご飯食べてきちゃったグッド

height="320" alt="" class="pict" />

おいしかったー!!多分4年ぶりくらいに行ったよーぴかぴか

面白いお店撮ってきたヨンキスマーク

なんかねー肉マンが1番美味しいみたい豚

たまには東京を離れて横浜もいいなーおはな

中華街はほんと中国とか香港に来た感じがしておもしろかったー王冠2
イベント * 05:45 * comments(1) * - *
<<new | 1 / 2pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/