R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
ハイレグ水着のグラビアだよ
http://ex.topqueen.jp/
今回レースクイーンの原点であるハイレグの水着を着てグラビアを撮ったのです。

今まで撮ったグラビアの中で一番きわどいショットばかりなんだぁ!!

ぜひぜひ会員になってレイコの画像をゲットしてくださいね。
撮影 * 17:30 * comments(0) * trackbacks(1) *
今日からこのサイトに登場
JUGEMテーマ:芸能

おはようございます。

昨日は久々に学校の恩師と仲間と会い飲みすぎたーーー!!
池袋に行ったのも約1年ぶりだったよー。

ところで今日からトップクイーンのサイト
http://www.topqueen.jp/
で私のグラビア画像が見れます。

残念ながら全て見るには会員にならなければみれないの。

でも会員になっても絶対損はさせないよーーーーーーー!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

また今から富士スピードウェイいってきまーす。
こられる方はのちほどーー!!

2日間楽しみましょうねー。


撮影 * 06:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
増えてます!まだまだ増やします!
JUGEMテーマ:写真

撮影会やサーキットで撮ってくださった写真をみなさんくれるので写真が
たくさん増えましたぴかぴか

すごくうれしいことですラブだって今の自分をたくさん残せておけるんだもんキスマーク
場所や風景によっても全然違う写真になるし、一瞬一瞬の表情の違いで一緒の写真なんて
ないんだよーウィンク

写真っておもしろいよねーるんるん
小橋レイコ
まだまだみなさんいっぱい撮ってねぴかぴか
小橋レイコ
そしてレイコにくださーーーーーい。



撮影 * 15:35 * comments(0) * trackbacks(0) *
水着のときに、少しでも胸を大きく見せる上手いコツ
!!
JUGEMテーマ:写真

今までは両手で胸をよせていたんだけど、いかにもってことに気づきました。
そして上手い方法を教えてもらったのチョキ

この写真は自分で撮ってるから、よせてるのばりばりびっくり見えちゃってるんだけど、手前に伸ばしている方の腕で寄せてる方の手を隠しちゃうんだーハート
小橋レイコ 水着画像

写メ撮っていなかったら完璧に&きれいにもっと胸が大きく見えていたはず!!

全ては魅せ方しだいって事だよねーあっかんべー
撮影 * 16:45 * comments(1) * trackbacks(0) *
レイコの水着画像〜美少女デラックスTV
JUGEMテーマ:芸能


今日からスカパー CS275チャンネル『美少女デラックスTV』が放送されます。

毎月第2水曜の23:30〜24:00で、リピート放送されます。

そのときの水着姿を少しだけアップしまーす。


レイコのいろんな水着姿が見れますよー。


撮影 * 13:36 * comments(3) * trackbacks(0) *
プロとしては
だめなことなのですが写真写りよくないんだよなーびっくり

昨日「美少女デラックスTV」の撮影に行ってきましたぴかぴか


美少女あっかんべー!?って感じだけど美少女ってことでラブ

今回は4種類の水着を着ましたキスマーク


すべてにサインを書いて終了祝


11月の第2水曜23時半から24時にスカパーで放送されますぴかぴか

ぜひ楽しみにしていてくださいねおはな
撮影 * 17:39 * comments(5) * - *
ロングヘアーになります
JUGEMテーマ:芸能


人生で多分5回目くらいしかないなーぴかぴか

あこがれてたんだよねー。

いつもショートのほうが似合っているって言われていたから。

でも今回はしっくりきてるグッド

事務所の人とも似合わなかったらすぐはずそうって言う話になっていたけど

みんなからOKがでたから良かったよーおはな

そして宣材写真撮ったー!!

これからの小橋レイコはロングヘアーで行きます。



撮影 * 06:11 * comments(0) * trackbacks(0) *
撮影終わりました!


週刊レースクイーンコレクションの撮影無事に終わりました。ラブ



1ヵ月半くらいかかると思いますがぜひ見に来てくださいね!

また報告していきます!
撮影 * 03:52 * comments(0) * trackbacks(1) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/