R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
決まりましたね
JCBクラッシック仙台優勝を決めたのは近藤智弘選手王冠2でしたね祝

平塚選手は疲れていたんでしょうねあせあせ

またがんばってほしいです上向き

この試合で全英オープンの出場者が決まると思っていたら次の

「ミズノオープンよみうり」で決まるそうですイケテル

まだまだわからないので楽しみですねハート

そして春季6大学の野球は早稲田大学見事でしたチョキ

ハンカチ王子は人気も実力もすばらしいものがありますぴかぴか

私も彼らに負けないようがんばらなきゃ上向き
スポーツ * 18:37 * comments(0) * trackbacks(3) *
今年から始まるFリーグ!!
知ってますか??

皆さんもやったことサッカーボールのアル人多いんじゃないでしょうか?赤い旗

今年からフットサルのリーグ戦Fリーグが始まるんですグッド

と言うわけで今必死でフットサルのルールを覚えています!!

開幕戦楽しみですねームード

話は変わりますが明日は久々の撮影なのでがんばってきまーすチョキ

週刊レースクイーンコレクションサイトの撮影ですぴかぴか

ぜひサイトチェックしてみて下さいねウィンク


スポーツ * 17:02 * comments(0) * trackbacks(50) *
マスターズ優勝者
みましたか?

今年の優勝者はジャクソンでしたね王冠2

2年ぶり5度目の優勝を狙っていたタイガーウッズは残念ながら2位でしたが

今年もいろんなドラマがありましたよね!!

昨年の優勝者のフィルミケルソンは24位でしたあせあせ

世界のトップの試合ってすごいですよねー青い旗

次の全英オープンは日本勢の優勝争いを観たいものですぴかぴか


スポーツ * 20:43 * comments(0) * trackbacks(6) *
マスターズ!!
昨日からゴルフの世界4大大会のマスターズが始まりましたねーぴかぴか

今年は誰が優勝するのでしょうか?

早くも日本勢が出遅れてしまいましたがまだあと3日間あるので優勝争いに

くい込んでいってほしいです。

日本トップの片山選手は今回5番アイアンをレディースのアイアンに変えて試合に

臨んでいると言っていました。グッド

また初出場の谷原選手は去年の全英オープンのようなプレーを観せてほしいです!!

やはり去年優勝できなかったタイガーウッズが優勝を奪うのか?

それともミケルソンが2年連続優勝するのか?

今年も何が起きるかわからないので見逃せませんねワッ!

決勝日が楽しみですラブ
スポーツ * 17:38 * comments(0) * trackbacks(0) *
常葉菊川優勝
常葉菊川やりましたー。祝

また逆転勝ちでしたよー王冠2

静岡県勢が優勝するのは29年ぶりだったみたいハート

感動です!!

8回の裏の同点打すごかったです青い旗

夏もがんばってほしいですねー祝
スポーツ * 14:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
高校野球決勝
私の母校常葉学園の系列の学校常葉菊川がついに決勝進出を決めました祝

常葉菊川対大垣日大かなり楽しみですねラブラブ

両方東海の地域でどちらも実力が日本1レベルなんですね拍手

素敵ですぴかぴか

静岡県が優勝できたら22年ぶりだそうですぴかぴか

常葉菊川は奇跡の逆転勝ちしてる学校なのでチームみんなの気持ちがひとつにまとまって

いるんでしょうねハート

常葉菊川の田中君や大垣日大の太田投手の活躍が見物ですね!!

とにかく今日はテレビから目がはなせませんテレビジョン

高校野球ってホント感動をもらいますラブ

彼らの一生懸命さに学ぶものさえありますよね!!

応援お願いしますぴかぴか

スポーツ * 07:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
静岡学園
応援していたシズガクがサッカーボール負けてしまいましたしょんぼり

こういう地元の子たちががんばっているのを観ていると勇気をもらえるよねラブ

静岡はやっぱりいいなーキスマーク

これからもゴン中山のような日本を代表する選手が生まれてくれることを願っています!

みなさんも応援してくださいねグッド
スポーツ * 19:19 * comments(0) * trackbacks(0) *
浅田真央ちゃん!!
今日久々にテレビフィギュアスケート観ました王冠

選手それぞれの人に感動をもらいましたがやっぱり真央ちゃんすごっかった王冠2

真央ちゃんの演技すごくきれいで涙がでちゃいましたあせあせ

フィギュアみたらなんか元気になったよー。

私もみんなに元気をあげられるようなレースクイーンでいるからよろしくねラブ
スポーツ * 07:14 * comments(0) * trackbacks(0) *
レッスンいってきました!!
ゴルフのレッスン1時間みっちり行ってきました祝

夢はでっかくイケテルと思って早速先生に来年にはスコア90で周りたいと言ったら
普通90で周るには10年かかる日の出と言っていました王冠2

でも毎日少しでも打って努力したら5ヵ月後には90から100
ぐらいで周れるといわれた!!

てなわけでやってやりますチョキ

夢は実現させなきゃ上向き
スポーツ * 04:54 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/