R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
茂木でもRQ友達とパシャッ!!
2008091315430000.jpg
ギャルオンで31イメージガールの麻衣(真崎麻衣)と会って撮りましたぁ〓
麻衣のコスチュームカッコいいんだよぉ〓

2008091315200000.jpg
それからカーズレーシングの幸田さゆりちんだよ!!
さゆりんはなんてったってまだ10代なんだからー!!
かわゆいよねー!!
カーズのコスチュームも派手でレイコは大好きラブ

そんなこんなでまたぁー。
コメントくださったみなさんお返事書いたので読んでねー。
レース * 19:12 * comments(4) * trackbacks(0) *
リタイヤ!!
JUGEMテーマ:車/バイク

遅くなっちゃったけど昨日と今日富士スピードウェイに来て下さったみなさん
本当にどうもありがとうございました。

上のは去年の写真だよ。

そして今年のチームMarioレーシングギャルの写真です。
Marioレーシングギャル
小橋レイコ

いつものように写真やおみやげ本当にうれしいです。
また私のアルバムに1つ思い出が増えました。

ちなみにレイコのいるカーナンバー22 MTOトライエースシビックは
途中でタイヤが外れてしまいリタイヤという結果に終わってしまいました。
MTO tri-Ace CIVIC
MTO tri-Ace CIVIC
残念ではあるけど、また次がんばります。次は十勝だよー。
24時間耐久レースです。

それから来週の21日(土)22日(日)にマリオネット大阪撮影会があるので
お時間のある方はぜひいらしてくださいね。
詳細はこちらです。
http://osaka-satsueikai.jp/
お待ちしていまーす。
レース * 21:59 * comments(8) * trackbacks(0) *
ベンツとフェラーリのコラボ!?
JUGEMテーマ:車/バイク

この前の仙台ハイランドレースウェイで見つけたんだよ。

どこかのチームの車なんだろうけど、かっこよくって!!
赤好きだから初めはいいなーって撮ってたんだけど、横撮ろうとしたら
フェラーリのマークがあったからびっくりしちゃった。

こーゆーのって作れるんだもんね。すごーーーーい。

この落ち着いた赤の色も好きだし、かっこいいなー。


レース * 14:08 * comments(6) * trackbacks(0) *
サーキットでイタリアンシェフ
JUGEMテーマ:グルメ

富士スピードウェイでの二日間はフォーキャラット専属のシェフがご飯を作ってくれていたんですラブラブ

本格イタリアンをバイキング形式で食べれるようにたくさん作ってくれたんですよラブ


この4つだけじゃなくお肉も魚もデザートももちろんありましたぴかぴか

とくに特製ピザは絶品でしたヨンキスマーク

もちろんフォーキャラットオリジナルの赤ワインにもよくあいましたチョキ

そのおかげで飲みすぎちゃってたらーっ

みんなに顔やばいといわれてしまったひやひや

まーいいかーあっかんべー

すっごく美味しかったしねぴかぴか




レース * 16:26 * comments(1) * trackbacks(0) *
ただいまぁ!!
JUGEMテーマ:車/バイク

さっき家に着きました!!

移動時間長くて疲れたーーーーーーー!!!


けどこの2日間めちゃくちゃ楽しかった

昼間からお酒飲めたからじゃないですよ(笑)


フォーキャラットのブースにたくさんの人が遊びに来てくれたからハート
みなさんどうもありがとうございましたウィンク

いただいた写真またアップさせてもらいますぴかぴか


そしてレイコがRQをやらせていただいているフォーキャラットチームが
13位という今までで最高の結果を残すことができたのです祝拍手

22番グリットからのだったので、かなり順位があがったのです拍手

これも宮本隆士ドライバーと栗原正之ドライバーのコンビネーションが良かったから
だと思いますウィンク

素晴らしいラブラブラブ
この調子で今シーズン頑張ってもらいたいですぴかぴか



それにしても本当に楽しい2日間でしたぴかぴか
ありがとうございましたニコニコ






レース * 00:45 * comments(2) * trackbacks(0) *
おはようございます
JUGEMテーマ:車/バイク

スーパーGT第3戦 富士スピードウェイに来ている皆さま昨日はお疲れ様でしたウィンク&楽しめましたか!?
ピット
今日の決勝戦ではこのかっこよくセクシーな衣装でピットに立っているので
カーナンバー118番(41番ピット)に来てくださいねラブ
またピット裏にフォーキャラットのブースが造られていて

撮影会をやっているので皆さんぜひ遊びにきてくださいねーラブ

今日はギャルたちが13人いまぁーすウィンク
レース * 07:08 * comments(0) * trackbacks(0) *
フォーキャラット恒例の
JUGEMテーマ:グルメ

焼肉を食べてきましたーラブ
東海苑
いつもレースのときは社長が美味しいお店に連れて行ってくれるのですウィンク

今回も三島で有名な東海苑という焼肉屋さんに連れて行っていただきましたーぴかぴか
カルビ

このカルビたまりませんでした楽しい

いつもなら体重の維持のためあらり食べないのですが、ついついレースに来ると
美味しい食べ物屋さんに連れて行ってくださるので死ぬほど食べちゃっていますあっかんべー

また明日もがんばりますチョキ

レース * 00:17 * comments(0) * trackbacks(0) *
カメラ小僧を盗撮!!
JUGEMテーマ:スポーツ

キャンギャルオンステージの出番を待つ間にカメラ小僧がたくさんいたので
盗撮しちゃいましたカメラ
カメラ小僧
いつも撮られている側なのでおもしろかったです楽しい
カメラ小僧

今週末のスーパーGT第3戦でも撮っちゃおうと思っているので
楽しみにしていてくださいねチョキ



レース * 05:17 * comments(1) * trackbacks(0) *
ペコちゃんなREIKO
JUGEMテーマ:写真

ペコちゃんなREIKO
この写真はこの前の開幕戦で撮ってくださった写真ぴかぴか

ファンの方の要望にお答えしてペコちゃんやってみましたラブ
いつもサーキットではなかなかファンの方と接するときが少ないのですが
鈴鹿では時間がとれてよかったです。

また次の鈴鹿のときもよろしくお願いします。

レース * 20:45 * comments(7) * trackbacks(0) *
マリオレーシングのコスチュームは
JUGEMテーマ:芸能

マリオレーシングギャル
こんな感じですラブ
正直このコスチュームはずっと着たいと思っていましたぴかぴか
憧れのチームだったのでめちゃくちゃうれしい祝
マリオレーシングギャル
これも応援してくださっている皆さんのおかげですウィンク

みなさん本当にどうもありがとうございます

そして今年1年スーパーGTの4CARATレースクイーン&
スーパー耐久のMarioレーシングギャルとして頑張るのでよろしくお願いします。

スーパー耐久の開幕戦は4月26日の鈴鹿サーキットですラブ

ぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

レース * 18:32 * comments(6) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 4pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/