R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
なにいれよう
200712041905000.jpg
偶然通りかかったお店で一目惚れしちゃいましたぁ〓
でも何にも使い道がなくて困ってるの〓

200712041906000.jpg
女の子ってキラキラするのがすきなんだよねー〓

無意識に手が届いてるもん〓
趣味 * 21:45 * comments(3) * trackbacks(0) *
エロカワ下着
JUGEMテーマ:趣味


このエロカワ下着に一目ぼれしちゃったーハート

もともと下着集めるの大好きでブラとTバックのセットは軽く40セットはあるし

Tバックだけだったら100枚はあるよキスマーク

お気に入りは『すけすけのひもTバック』とか『後ろが全部ラインストーンのTバック』
とかがすごくおしゃれで気に入ってますラブ

女に生まれたのだからランジェリーで楽しまなきゃねーウィンク

また紹介していきまーすチョキ

趣味 * 19:48 * comments(7) * trackbacks(0) *
思い出の場所に来た
私はかつて「カリスマ定員」と呼ばれていたのです。

静岡から出てきてファッションコーディネーターをしたいと思い

EGOISTに応募したらラッキーなことに受かったのです。

面接官の方に仕事の内容を聞くと『自分がきれいになることが仕事です』

って言われたのにはびっくりしました。

しかも接客なんてしなくても着てれば売れる時代だったから楽しかったー。

もう6年来の付き合いのあっこと今日は遊びました。

アノ頃は寝ないでクラブに行ってマルキュー出てたもん。

うちらすごかった。こんなに成長しました。


レイコすっピンですいません。

アノ頃はEGOISTすごかったなー。

懐かしいし年末の忘年会はロレックスが当たったりシャネルのバッグが当たったり

楽しかった。EGOISTのおかげで今がある。

EGOISTOありがとう
趣味 * 01:19 * comments(2) * - *
幸せのちから
みなさんおひさー嬉しい

久々にブログ書いていますラブ

諦めないで努力すること そして起こる奇跡ぴかぴか

それで人生かわるんですよねハート

自分の人生は自分で切り開いていかなきゃね!

チャンスは自分の手でつかまなきゃきのこレッド
趣味 * 14:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
ルワンダの涙
1994年に本当におきた事件知ってますか?

あんなに人が死んだのに大きく報道されなかったんじゃないですかねーあせあせ

あまりこういう映画を観ることがなかったのでとてもいい勉強になりました!!

世の中世界中には人種差別まだまだあるんじゃないですかねー!

日本に生まれて本当に幸せを感じますラブ

恋愛で悩んだりいじめで悩んだりもちろんあると思うけど世界には食べるものが

なくて困っている人明日殺されるかもしれなくておびえて生きる人いっぱい

いるんですよ!!

なかなか実感はできないとは思いますがいつも頭の片隅において生きていきたいですね

私たちはいろんなことが自由に出来る国に生まれたのだから時間を有効に

使っていきましょう日の出

ルワンダの涙良かったら観に行ってきてください青い旗
趣味 * 19:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/