R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
MAZEだぜ
JUGEMテーマ:グルメ

MAZE
麻布十番にあるMAZEにあきと行ってきたでやんす。
MAZE

ここのお店、実は今年レイコがお世話になっているIVキャラットチームの
はなさんがオーナーなの。

はなさんっていってもわからないと思うけど、サーキットでうちのチームに来たら
めだつからすぐわかるからはなさん探しにもきてねー。(笑)

それよりこれほっぺた落ちるくらい美味かった。絶品!!
パンプキンバター
大学芋みたいなんだけどかぼちゃだからぱさぱさしなくて美味しかった。

これはレイコの大好きなピクルスだよー。色とりどりの野菜と一緒に食べちゃった。
ピクルスの漬物

麻布十番近い人はぜひ行ってみて!!
落ち着いた雰意気だし、お酒の数半端ないっす。
焼酎とかあんまり置いてないのがおいてあるからねー。



グルメ * 20:55 * comments(5) * trackbacks(1) *
日本一のお好み焼きだよ!!
JUGEMテーマ:グルメ

マリオネット撮影会で大阪に行ったとき社長が
「日本一のお好み焼き屋に連れていくから」って連れて行ってくれたとこが
お好み焼きやトミでしたー。
お好み焼き トミ
一番はじめにだしてくれたのがこのとんぺい焼き
とんぺい焼き
次が洋食焼き
洋食焼き
そんでお好み焼き
お好み焼き
ねぎ焼き
ねぎ焼き
最後にやきそば
やきそば

まじめにうまかったですねー。
とんぺい焼きとか洋食焼きの存在を知らなかったので、
ちょっぴりお店のおばちゃんに怒られてしまいましたが
へらでのたべかたなども熱心に教えてくれたヨン。

また行けるといいなーーーー。
日本一のお好み焼き屋さんは、おばちゃんも元気はつらつっぷりが日本一でしたー。



グルメ * 03:34 * comments(1) * trackbacks(0) *
甘いのがお好き!!
JUGEMテーマ:日記・一般

最近ずーーーと体形を保つために、甘いもの(ケーキや洋菓子)を控えていたんだけど

ついに食べちゃいました!!

やっぱり美味しいねー。
たまらないよーーーーー。

前まで毎日のように甘いもの食べてたから、控えるのかなり辛かった。

けど、自分の体のためって考えたら自然と控えられてたんだー。

でも結局たまには食べたいもの食べなきゃ体によくないんだよねー。

ダイエットは苦しい!!!!

ダイエットだけでなくなんでも、簡単なことは一つもないんだけどね。




グルメ * 00:06 * comments(2) * trackbacks(0) *
北海道限定
200802241618000.jpg
聞いたこともなかったからびっくりしたぁ〓

この前の撮影会でもらったんだけどレイコのなかで大ヒット〓

また食べたいんだけど

北海道までいけないしなぁ〓

やっぱりかっぱえびせんは「やめられない-とまらないだよねー」

最近チョコレートコーティングのお菓子多いけど一番美味しい〓
グルメ * 21:06 * comments(4) * trackbacks(0) *
冷え性の人必見!!
200802221530000.jpg
スーパーにいって大好物のドライフルーツを買おうとしたら


新しいドライフルーツを発見〓


ってことで買ってみました〓

これは

生姜のドライフルーツ〓

味はどうなんだろう?って思ったけど

思った通りの味でした。

すごーく甘いわけでもなく最後にピリッとくるので後味すっきりで美味しかった!

生姜は体を温めるってよくいうから冷え性の人にはオススメだね。
グルメ * 18:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
スターバックスの・・・・
JUGEMテーマ:グルメ

最近毎日スターバックスに行っておいしいこのケーキを食べていますストロベリーシフォンケーキ
このストロベリーシフォンケーキにたっぷりの生クリームをつけて食べるのが
うまいんですーーーーときめき

毎日食べてるけどいつまで続けられるんだろーあっかんべー

記録に挑戦上向き

今のところ4日間ですハート

グルメ * 15:39 * comments(4) * trackbacks(0) *
一番好きなお酒
200801201848000.jpg
あんず棒サワーが好き〓

小さな頃駄菓子屋さんで買ったお菓子のあんず棒を凍らしてあるの!

甘くて飲みやすいんだ!
グルメ * 19:08 * comments(0) * trackbacks(0) *
六本木の美味しいお店!!鉄板焼 鋭志!!
JUGEMテーマ:グルメ

六本木 鉄板焼 鋭志
最近レイコがよく行くお店ぴかぴか鋭志は私の癒しのお店なのですモグモグ

鋭志は鉄板焼のお店でおすすめを聞いたところグッド全部だそうです!!
その中でもレイコの1番のおすすめはdownですハートハートハート
かきのクリームソース焼き
かきが苦手な人でも生臭ささが消えて食べやすくなっているのでチャレンジしてみる
価値ありです!!

そして鋭志の1番の魅力は笑顔がぴかぴか素敵なオーナーの鋭志さん
赤いメガネがトレードマークのイケメンぴかぴかアキラさんがあったかい人で初めて来たお客さんにも気さくに話しかけてくれるので1人で行っても居心地がいいんですイケテル

ここだけの話鋭志さんとアキラさんはロックバンドを昔やっていたらしくロックの話になると熱く語ってくれますウィンク上向き上向き上向き

また、ここのお店に来ている常連さん達も話しやすい人たち
ばかりで、レイコもかわいがってもらっているんですよーニコニコ

みなさん六本木に来る機会があればぜひぜひ行ってみてくださいねハート
レイコもいるかもしれないのでそのときはぜひ声をかけてくださいラブ

鉄板焼 鋭志
東京都港区六本木7−13−10 JASAC六本木館1F
TEL03−5772−3227



グルメ * 11:37 * comments(0) * trackbacks(0) *
どっちにする!?
200801141833000.jpg
最近頂いたこの美味しそうな夏みかんをお風呂にいれようか食べちゃおうかずっと悩んでいたんです!



そして悩んだあげくやっぱり食べてしまうことに決定!!

結局私は花よりだんごってことなんだなぁ!

いくつになってもかわらないものですね!
グルメ * 16:05 * comments(4) * trackbacks(0) *
たんや又兵衛
JUGEMテーマ:グルメ

200712130139000.jpg
これは全部牛の舌なんだよぉ!!

ちょっと気持ち悪かったけどでてきた「たん」は絶品でしたぁ!!

初めてみたけどやっぱり体が大きい分舌も大きいんだなぁ!

人間の何倍あるんだろうねー!?

また「たんや又兵衛」いきたいなぁ!
グルメ * 15:13 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 2pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/