R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
逆バンジージャンプに挑戦!!
JUGEMテーマ:旅行

グアムに旅行に行った時、都心の中に不思議なものを発見しましたぴかぴか
逆バンジージャンプ
街中にこれーーーーーー?????って感じでしたが近づくと逆バンジーの建物でした。
私はこういうの大好きなんでラブラブラブ
逆バンジージャンプ
乗っちゃいました!!がっ!!!!!

気持ちよっかたびっくり鳥になった気分ペンギン

ただ本当のバンジージャンプは絶対できないと思う。
だって自分で飛び込む勇気がないから。

でも日本では味わえない良い経験をした。


旅行 * 19:20 * comments(0) * trackbacks(0) *
慣れない英語で
JUGEMテーマ:旅行

グアムの居酒屋さんに行った時のこと。

私は店員を呼ぼうとして、しゃべれない英語を覚えたかったため
思い切って「エクスキューズミー」って言ってみた。

そしたら誰も振り向かないの。ガーンって感じだったんだけど
『すいませーん』って言ってみたら店員がおもいっきり笑顔で振り向いた。

おーーーーーーい!!!!!!
せっかく英語しゃべったのに!!

どうやらグアムは全く英語が必要ないみたい。
日本語みんな上手かったもん。

でも少しずつ英語勉強してしゃべれるようになりたいなー。

旅行 * 09:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
グアムで泊まったホテル
JUGEMテーマ:旅行

レイコの泊まったホテルは今年スーパーGTにも参戦しているレオパレスの経営している
レオパレスリゾートホテルぴかぴか

グアムの都心からは少し離れているんだけど1つの島のように大きなホテルでしたラブ
なんとゴルフ場もプールも入ってるの!!
レオパレスリゾート
レイコの泊まったお部屋は3階だったんだけどベランダからの眺めはこんな感じなのぴかぴか
ジャングルの中にいるみたいでしたよーグッド
レオパレスリゾート

そしてアスリートの方たちがトレーニングに使う場所らしく野球選手や水泳選手、サッカー選手のユニホームやサインが飾られていましたぴかぴか

レイコの泊まっていたときは国士舘大学の野球部の方が合宿に来ていましたよーウィンク
とってもさわやかな野球部の方たちにエールを送贈りたいですラブ

そしてまたこのレオパレスリゾートに泊まりたいですぴかぴか

旅行 * 20:28 * comments(0) * trackbacks(0) *
今から旅行にいってきまぁす。
こんな雨降ってて寒いのに私はなぜかチューブトップにロングスカートウィンク

今からグアムにいってきまぁすぴかぴか

グアムは初めてだから楽しみですチョキ

またグアムからも更新できたらしまぁすぴかぴか
旅行 * 07:30 * comments(3) * trackbacks(0) *
おやすみなさい〓
200708192006000.jpg
あっという間に一日が過ぎてしまいました〓

プライベートビーチもあまり人がいなくてとてもゆっくりできたよん〓

でも食べては寝てのくりかえしで〓になってるよぉ〓
明日も1日楽しんで帰ります〓

この夜景きれいでしょ〓

またここにきたいなぁ〓

おやすみなさい〓
旅行 * 21:49 * comments(2) * - *
プライベートビーチ
200708191245000.jpg
気分はハワイに来た気分〓
眺めもいいし〓

夏休みを満喫できそう〓

いい一日にしよー〓
旅行 * 13:07 * comments(0) * - *
?
せっかく来たのに雨ばっかりだよぉ下向き

がーん[:がく〜:]白浜終わってるよぉくるりん

でもE女はみんな雨女らいですよぉ[:がく〜:]

みなさんはどうかなぁ!!

早くプライペートピーチにいきたいなぁラブ
旅行 * 03:23 * comments(0) * - *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/