R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
撮影会に来てくださったみなさんへ
わざわざ遠方から来てくださって本当にありがとうございましたぁ。

やっぱり野外の撮影会っていいなぁ。

レイコは大好き!

しかも今年初めてせみの声を聞いたよ。

夏を感じたぁ!!

今年も夏を満喫しちゃおー!

今日はほんとにありがとうございましたぁ。

また会えるの楽しみにしていまぁす!
撮影会 * 21:49 * comments(2) * trackbacks(0) *
サンタフェ撮影会
JUGEMテーマ:写真

昨日はサンタフェ撮影会に来てくださってほんとうにありがとうございました。
初めての人ってとても緊張ぢちゃうけど。とっても話やすくってよかたです。
小橋レイコ
またお時間があればぜひお話聞かせてくがさいねー。
たのしみにしていまーす。

撮影会 * 10:10 * comments(9) * trackbacks(0) *
マリオネット大阪撮影会
JUGEMテーマ:写真

遅くなってごめんなさい。

大阪撮影会にきてくださったみなさん本当にどうもありがとうございました。
あまり天気よくなかったけどわざわざ足を運んでくださってうれしく思っていまーす。
小橋レイコ

小橋レイコ

小橋レイコ

小橋レイコ

小橋レイコ

また時間があれば撮りに来て下さいね。

ちなみに今週の土曜日28日はサンタフェ撮影会があります。
詳細はこちらです。
http://www.sweetcafe-studio.com/santa-fe/event/2008/628tky-kosatsu1.htm

撮影会 * 18:36 * comments(1) * trackbacks(0) *
5月31日(土)サンタフェ撮影会
JUGEMテーマ:写真

みなさん5月も残すとこあとわずかとなりましたね。

嫌な梅雨の時期のまえに、レイコの撮影会ぜひぜひきてくださいねーーー。
まだ空いている部があるので時間があえば予約してくださーい。
詳細はこちらです
http://www.sweetcafe-studio.com/santa-fe/event/2008/531tky-kosatsu4.htm

撮影会 * 19:47 * comments(0) * trackbacks(0) *
5月25日(日)マリオレーシングギャル東京撮影会
JUGEMテーマ:写真

マリオレーシングギャル東京撮影会の詳細はこちらです
http://tokyo-satsueikai.jp/
みなさん時間があればぜひ来てくださいネン。

お待ちしていまーす。
撮影会 * 21:10 * comments(1) * trackbacks(0) *
どうかなー??
JUGEMテーマ:写真



この前の撮影会でくださった写真を公開しちゃいますラブ

これも自分的にはよく撮れてると思うんだけど、自画自賛なのかなーーーーどんっ



そういえば


今週岡山には行かなくなったので行く方たちに会えないのは残念ですが
鈴鹿でぜひ会いましょうぴかぴか

みんな声かけてくださいねーーーウィンク








撮影会 * 07:04 * comments(2) * trackbacks(0) *
4月25日(金)大阪撮影会決まりました
JUGEMテーマ:芸能

初!!
4月25日(金)マリオネット大阪撮影会決まりました
詳細はこちらですdown
http://osaka-satsueikai.jp/
来れる方はぜひ来てくださいねラブ

大阪行くの生まれて初めてなのでいろいろ教えてくださいねウィンク

ウキウキしちゃうぴかぴか
撮影会 * 04:03 * comments(2) * trackbacks(0) *
遅くなりましたが
JUGEMテーマ:芸能

昨日のサンタフェ撮影会に雨の中来て下さってどうもありがとうございました。

かなり雨が強かったのにきてくださって本当にうれしいです。

また機会があればぜひ会いにきてくださいね。

撮影会 * 19:03 * comments(2) * trackbacks(0) *
昨日の写真はこんな感じにできました。
JUGEMテーマ:芸能

小橋レイコ
水着とブラジル水着だよーチョキ
小橋レイコ
なかなかきれいに撮れてるでしょラブ

レイコもとっても気に入っていますぴかぴか

さらにフェラーリのレースクイーンのときの写真を持ってきてくれた方がいるので
それも載せたいと思います。

楽しみにしていてねラブ

撮影会 * 11:43 * comments(2) * trackbacks(1) *
昨日の撮影は・・・
JUGEMテーマ:芸能

すっごく久々のフレッシュ撮影会に行ってきました嬉しい
フレッシュ撮影会
昨日着た水着はこんな感じですぴかぴか
フレッシュ撮影会

どっちも違う感じでかわいいでしょラブ
昨日撮影をしてくれたのはおぐっちぴかぴか
どうもありがとうございましたラブラブ

なんと大雨で1部だけしかできなかったプール撮影会のときの写真を
もってきてくれましたウィンク

とっても貴重な写真だーーーーー大切に保存しとこーぴかぴか

次回の写真も楽しみにしていますウィンク

撮影会 * 10:29 * comments(7) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 3pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/