R’s DIARY

日々、感じたことや思ったことを書いています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
上手いではないか!!
JUGEMテーマ:大晦日/お正月

明治神宮だよ日の出


明治神宮



1日の夕方行ったら全然空いてたゾイぴかぴか

おみくじ楽しみにしてたのにーーーー悲しい
ここのおみくじは大吉とか凶とかそういうの書いてないんだもんポロリ

かるくふてくされちゃったあせあせ

しかし我ながらカメラ上手く撮れた拍手

全く、自画自賛で今年が始まっちゃったよチョキ

良い年になりますようにラブ




日記 * 18:49 * - * trackbacks(0) *
ディズニークリスマス
JUGEMテーマ:日記・一般





ディズニーランドとディズニーシーに行ってきましたぴかぴか

前々からずっと観たかったシーのクリスマスパレード観れて幸せハート
行ったことない人にはぜひお勧めおはな

クリスマスイヴをディズニーリゾートで過ごせてよかったプレゼント
忘れられない1日になったよムード

今年は平日だったのにもかかわらず、スーツ姿のカップルとか多くてびっくりした!
仕事帰りに来るなんてすっごく素敵だと感じましたときめき

夢の国はすばらしいイベント
日記 * 11:30 * comments(5) * trackbacks(0) *
海の上のレイコ
JUGEMテーマ:日記・一般


今日はあきがクルージングのランチに誘ってくれて行ってきましたー。
初体験ラブ

イタリアンを食べながら東京湾を回ってレインボーブリッジやディズニーランドも
みえたよー。

眺めも料理も最高でしたー。

デッキに出たら風が気持ちくて二人で大はしゃぎしちゃったー。

はしゃぎすぎて二人で妄想バトルが始っちゃったよー。
「夜のクルージングでプロポーズされたいラブラブラブ」とかとかあっかんべー

女の子は夜景に弱いってことよキスマーク

ほんといい経験させてもらったウィンク
あきに感謝ラブ


日記 * 17:30 * comments(1) * trackbacks(0) *
全員集合
JUGEMテーマ:日記・一般

れいぴょんが東京にでてきてからの大親友だよー。
昔は温泉行ったり海行ったりたくさんあそんだけど、
今はみんな生活環境が変わってなかなあえてなかったんだー。

左前からレイコ、あゆ、麻衣 右前から裕美、のりこ、直子だヨン。






なんていってももう7年来の友達なんだー。

であった頃の話やらで盛り上がり楽しいひとときだったよ。

しかし私はテンションあがって飲みすぎてしまいました。


あゆがかいほしてくれてタクシー乗せてくれたんだけど
起きたらおうちのトイレで寝ておりました。

またやっちゃったよー。
日記 * 00:12 * comments(8) * trackbacks(0) *
お久しぶりです
JUGEMテーマ:日記・一般

小橋レイコ
しばらく更新してなくってごめんなさいモゴモゴ

みなさんはどうお過ごしなのかなー!?
世の中は北京オリンピックに向けて最終選考の時期ですねー。

男子バレーボールも16年ぶりのオリンピック出場目指してがんばってもらいたいです。

みんなでこのジメジメした季節を吹き飛ばそう!!
日記 * 21:35 * comments(2) * trackbacks(0) *
こんな天気の日は
JUGEMテーマ:日記・一般

夏の大イベントの話で盛り上がろう上向き上向き上向き
あたいだけかな豚
お祭り
地元を愛しているレイコは、毎年夏にある『荒祭り』を楽しみにしているんだぴかぴか
仲良し4人組(左からノリコ、レイコ、カオリ、ナオミ)なんだけど

今年残念なことにでれなそうポロリ3人とも結婚決まって
かおりはこの前終わったし、ノリコはベイビーがおなかの中にいるらしく、
なおもきっと結婚式の準備で忙しそうだしポロリ

こうなったら一人ででちゃおっかなーあっかんべー

地元だから誰かしら知ってる人にあうでしょイヒヒ

祭りのこと考えるだけで胸騒ぎがするーーーー上向き

白装束きるとさわいでやるーーーーって感じになって
御輿をかつぎに男の人の中に思いっきり入ってくんだグッド

代わる代わるだけど何トンもある御輿を1日中かつぐから
次の日肩がポパイの腕ぐらい腫れてるたらーっ

けど地元を盛り上げた証だからねーぴかぴか今年もポパイになっちゃうから王冠2


早く『荒祭り』こないかなーパンチ



日記 * 17:30 * comments(4) * trackbacks(0) *
性を楽しもう
JUGEMテーマ:趣味

ポールダンススクール
これはダンス発表会の時の写真だったと思う。

ポールダンス始めて4ヶ月ぐらいのときかなー。

ちょうどこの頃に、アムステルダムでポールダンスの世界大会があったんだけど
教えてくださっていたREIKOさんが優勝したんだよーーー祝

アジア人では初なんだって!!すごいよねー!!
もともとはイギリスが発祥の地といわれていてヨーロッパの人たちがチャンピオンを
獲得することが多いみたいウィンク

REIKOさんが優勝してからは、あっという間に日本でもポールダンスが人気になったし
スクールに通う子もかなり増えたんだよね。



REIKOさんのダンスは、ひと目観ただけで魅了されちゃうハート
セクシーかつかっこいいッす。

あたいなんて感動して涙止まらなかったもんあせあせ



ほんと女に生まれたんだから、女という性を楽しまなきゃって思うんだ。







日記 * 12:17 * comments(4) * trackbacks(0) *
思い出のくつ
JUGEMテーマ:日記・一般

3年前に通っていたポールダンススクールのときに使っていたこのサンダル

ドット柄でかわいいでしょ。初めて見たとき何のためにこんなにヒール高いの??
って思ったんだけどやっぱりスタイルが良く見えるからだよねー。
横から見たらわかると思うけど以上に高いんだよねー。


ポールダンス習っていた頃しかはいてないから思い出のくつなんだよー。

今はかなりスクールが増えたけど私が通いだした頃は1つしかスクールなかったし
今のように受講している生徒も多くなかったんだよ。

いつも生徒は4人ぐらいだったもん。そう考えるとポールダンサーやスクールが
かなり増えたよねー。いいことだね。セクシーな女の子が増えるってことだもん。

今度どっかのクラブにポールダンサー観にいこーーーーーーーと。



レイコは結局仕事が忙しくなっていけなくなっちゃったけど
またこのサンダル履いて踊れる日を楽しみにしていよーーー。





日記 * 16:30 * comments(4) * trackbacks(0) *
やっちった・・・モデルとしては失格!?
JUGEMテーマ:日記・一般

最近キムタクがCMでカップヌードルの宣伝してたでしょ!!

なんだかすごくうまそうにかんじっちゃって!!
久々に食べちゃました豚
カップヌードル

久々に食べたら美味しくって汁までぜーーーーーーーーんぶ食べちゃったぴかぴか
CMとキムタクの存在ってすごいなーって思っちゃったぴかぴか

私も少しでもいいからいろんな人に影響を与えられる人になりたい!!
っていうかなる!!!!!!!!!!!!

日記 * 16:02 * comments(6) * trackbacks(0) *
あと3ヶ月後
JUGEMテーマ:日記・一般

1年ってほんとあっという間だなーーーー。

もう後3ヵ月後にはマイバースデーだよーー。
なんか1年前と何も変わっていないような!!

最近将来について考えすぎちゃって...正直かなり落ち込んでたんだ。
レースも大好きだしレースクイーンも大好きなんだけど、
これからどうなるんだろーって。

だけど昨日お誕生日だったあきが言ってくれたんだ。

年なんて関係ないしもう一度、焦らず毎日の生活を過ごしてみることで
本当にやりたいことが見つかるからって。

本当に心が救われた。あせってもいいものは生まれないもんね。

人生をたのしまなきゃ。

日記 * 14:38 * comments(6) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 10pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
Bookmark
ブログパーツ無料.com
OTHERS
無料カウンター
ブログ検索 ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング ブログ王 クチコミblogランキング TREview"border="0"/